イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野動物園

160712_8999.jpg

ぶらり、上野動物園へ遊びに行きました。

上野といえば、やっぱりパンダ。


160712_8974.jpg

トラ。

近くで見ると、迫力あるなぁ。


160712_8925.jpg

この日はまだ夏休み前でしたので、園内はややのんびりムード。


160712_8961.jpg

夕方のゴリラ。何を思っているのかな。


160712_8948.jpg

野外で撮りましたが、スタジオで撮影したみたいに撮れました!

この日は機材テストを兼ねて上野動物園に行ったのですが、やっぱり動物園は楽しいです〜



※7月10日撮影;しおかぜ緑道おさんぽフォトの公開をお待ちの飼い主様、
明日中にはパスワードをお知らせできますので、もうしばらくお待ち下さい!!
ご連絡が遅れてしまい申し訳ございません。。

| 動物園&牧場 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishibashipet.blog96.fc2.com/tb.php/625-41c1f694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT