イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品展「やさしい時間」本日終了です

P2150371.jpg
代官山のギャラリーspace Kさんで開催された公募展「やさしい時間」が本日無事に終了しました。

P2150373.jpg
今年は3日間在廊して、いろんな方とお話しをさせていただきました。
中には動物は苦手という方もいて、普段動物好きの人ばかりとお仕事をさせていただいている分、新鮮でした。

P2150368.jpg
会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、出展作家の皆様も、お疲れさまでした!

来年も出展できるかわかりませんが…、またお会い出来るとうれしいです。

そして、明日はゆっくり休みます。


* * *

撮影会のお知らせ

日時;2月28日(土)10時半〜17時半(最終受付)
会場;猫実レンタルスペース2F
    ※バリ雑貨店オープン前の店鋪につき、1Fは改装中となっております。

日時;3月29日(日)10時半〜17時半(最終受付)
会場;1day shop「Vブレス」1F店鋪

詳細はホームページをご覧下さい


| 日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしい時間でお隣になった、うに。です。
ありがとうございました。

ぬいさんの名前秘話と、
白猫ちゃんと、うっとり贅沢時間でした。

ますますのご活躍を応援しています!

| 隣の、うに。 | 2015/02/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

Re: うに。さんへ

うに。さん、「やさしい時間」では、3日間お世話になりました!
最終日のパーティで、お会いできて嬉しかったです。
ブログも拝見しました。ご活躍されていますね!!
わたしもがんばります。

今後ともよろしくお願いいたします。



> やさしい時間でお隣になった、うに。です。
> ありがとうございました。
>
> ぬいさんの名前秘話と、
> 白猫ちゃんと、うっとり贅沢時間でした。
>
> ますますのご活躍を応援しています!

| ishibashi.pet-studio | 2015/02/18 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishibashipet.blog96.fc2.com/tb.php/467-a777d048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT