イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015初!河川敷お散歩会

150129_0087.jpg
今日はとっても寒かったですね〜
でも、お散歩ワンコたちは、元気いっぱいです。

150129_0067.jpg
テニスボールを追いかけて、走る!走る!!

150129_0009.jpg
ここで、本日のわんちゃんたちのご紹介です。
まずは、当ブログにたびたび登場してくれいてる、フラットくん。

150129_0016.jpg
甲斐犬ミックスの、クロちゃん。

150129_0038.jpg
ポメラニアンのアミちゃん。

150129_0122.jpg
笑顔が素敵なケイちゃん。

150129_0104.jpg
そして、おおっきな甲斐犬、カイちゃん。

またみんなと遊びたいなぁ。

飼い主様、本日も撮影にご協力ありがとうございました。
またホームページで写真を閲覧できるようにしますので、
準備ができ次第このブログでお知らせいたします!

* * *


「やさしい時間2015」
日時;2015.2.13(金)〜15(日) 11:00〜18:00
会場;SPACE K 代官山
やさしい時間2015DM切手面2M
(クリックすると大きくなります)

オシャレな代官山で開催される合同作品展に参加します。
休日にのんびり、遊びに来てくださいね。

| いぬ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT