イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンチカン

マンチカン2

こちらのマンチカンさんの飼い主様、

プリントのお届けがすっかり遅くなってしまい申し訳ございません!

明日の便で発送しますので、いましばらくお待ち下さいませ…。


こんな感じで、本日もデータ作業を地道にしていた(はずなの)ですが、

その合間に散歩で寄った近くの本屋さんで見つけました。


夢見るうさぎベイビーズ

抱きしめたい!夢見るうさぎベイビーズ」(マガジンランド)

まるまる一冊子うさぎという、うさぎファンには嬉しい写真集が今月19日に発売されました。

今回は表紙および中ページグラビアの一部を撮影しております。


うさくら54号

ちなみにこちら、同日発売の定期刊行物「うさぎと暮らす」54号も撮影しております。

ネザー2羽の仲良しカットが表紙になりました。

やっぱりあかちゃんは、かわいいなぁ。


ホームページも本日やっと、インフォメーション更新しました。

新作のアップもそろそろしないとですね。

がんばります。

* * *


【写真展のお知らせ】
「わんこスター」写真展ブログ用
2014年、行徳スタジオにて撮影したわんちゃんたちの写真を展示します。
会場ではオリジナルのペットフォト雑貨も販売予定です!


| ねこ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT