イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬

(c)nui_6320.jpg
柴犬のJOY.Jrくん、3ヶ月の男の子です。
はじめてのスタジオ撮影でしたが、とっても上手にポーズしてくれましたよ。
(実は、飼い主様が撮影に向けて練習をしてくれていたとのこと。ありがとうございます!)

(c)nui_6341.jpg
新しいおもちゃを見つけて、大興奮。
ぜ〜ったいに、渡さないぞ!

(c)nui_6463.jpg
大好きなおやつを見つけると、チャチャっとおりこうポーズ。
JOY.Jrくんの、真剣おすわりでした〜

飼い主様、撮影にご協力いただきありがとうございました。


* * *


《写真集、発売中!》
もふ
ねこの写真集「ねこもふ」と、うさぎの写真集「うさもふ」(宝島社発行)が全国の書店にて発売中です。
ネットでは[アマゾン][楽天]でもお買い求めいただけます。

《アニマルステッカー発売中!》
アニマルステッカー8種2
貼ってはがせるアニマルステッカーがオリエンタルベリー様より発売中です。
全12種のうち、8種でイシバシの写真が使用されています。
ロフトやハンズなど、ステーショナリーのお店で見つけてくださいね。

《写真展のお知らせ》
2013年2月9日〜11日の3日間、代官山ギャラリーspace-kさんにて行われる合同作品展「やさしい時間」に参加します。
さまざまなジャンルの作家さんが、やさしい写真を展示しますので、是非お立ち寄り下さいませ。
詳細はこちら→

| いぬ | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT