イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷で 【ジャック&トイプー】


ジャックラッセルテリアのフラットくんと、

IMG_6061.png
トイプードルのにこちゃん。
河川敷に遊びに来ました。

IMG_5987.png
フラットくんが走れば、

IMG_5975.png
にこちゃんも走る!

IMG_5972.png
『うほーい』

IMG_5946.png
『もっと投げてよ〜!』
雨が降る前の、楽しいひとときでした。

飼い主様、朝からありがとうございました。


* * *

☆写真展のお知らせ☆  只今、開催中!!

わんちゃん、ねこちゃんのおうちを訪ねて撮影した元気な写真が、行徳の喫茶店内に展示されます。
ペットを愛する皆様(特にイシバシの撮影にご協力くださった飼い主様)必見です!ぜひお立ち寄り下さいませ。

写真展「うちのこ 〜みんなのおうち〜」
期間;2012年11月16日(金)〜12月12日(火)、10:00〜17:00(最終日16:00まで/木曜定休)
場所;喫茶 縁側 (千葉県市川市入船1-1 ※営団地下鉄東西線行徳駅より徒歩15分)

期間中は、ポストカードなどの雑貨も販売する予定です。
お店自慢のフェアトレードコーヒーと共に、ごゆっくりお楽しみください。
(会場はカフェですので、1オーダーお願いいたします。)


☆2013年カレンダー発売中!☆

•ぴよよん卓上カレンダー ネコ
•POP UP calendar 犬と名言
•POP UP calendar 猫と名言
•びよよん Wall Calendar

来年のカレンダーが、今年もoriental berry様より発売されました〜
全国のLOFT、もしくは書店等で、是非お買い求めくださいませ。

| いぬ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT