イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行徳駅前公園のおともだち【フリマ出店報告】

IMG_7031.png
今日は、行徳駅前公園で行われたフリーマーケットに出店してきました。
そしてこちら、公園をお散歩中の猫ちゃん。チャイナ柄シャツがカッコイイ!
飼い主さんも、もちろん一緒です。

IMG_7035.png
うるうる。
かごに乗って、飼い主さんと、帰りたがらない同居猫(先のチャイナ猫ちゃん)を待ちます。

IMG_7044.png
次にお会いした、ポメラニアンちゃん。
お耳のリボン、見えますでしょうか~

IMG_7053.png
そして、またまたポメちゃん。
トリミングしたばかりというまんまるヘアが、似合ってます~

IMG_7056.png
笑顔がキュートなMシュナウザーちゃんもいましたよ。
まだ生後5ヶ月だそうです。

IMG_7060.png
そしてこちらが、前のシュナウザーちゃんのお母さんです。

IMG_7067.png
飼い主さんのリクエストにお応えして、2匹でぱちり。

IMG_7068.png
こうして、ぽーぽー鳩さんたちに囲まれながら、初めての行徳駅前公園フリマ出店が無事に終了しました。
販売そっちのけで、店の前を通るわんちゃんたちの撮影ばかりしていたのですが…。
オリジナル商品を作って、また出店したいと思います!

*飼い主様、突然お声をかけたにもかかわらず、快く撮影にご協力いただきありがとうございました!*


| インフォメーション! | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT