イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野動物園

160712_8999.jpg

ぶらり、上野動物園へ遊びに行きました。

上野といえば、やっぱりパンダ。


160712_8974.jpg

トラ。

近くで見ると、迫力あるなぁ。


160712_8925.jpg

この日はまだ夏休み前でしたので、園内はややのんびりムード。


160712_8961.jpg

夕方のゴリラ。何を思っているのかな。


160712_8948.jpg

野外で撮りましたが、スタジオで撮影したみたいに撮れました!

この日は機材テストを兼ねて上野動物園に行ったのですが、やっぱり動物園は楽しいです〜



※7月10日撮影;しおかぜ緑道おさんぽフォトの公開をお待ちの飼い主様、
明日中にはパスワードをお知らせできますので、もうしばらくお待ち下さい!!
ご連絡が遅れてしまい申し訳ございません。。

| 動物園&牧場 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上野動物園

IMG_8186.jpg

今年は申年。お猿さんに会うために上野動物園に行ってきました。

2016年、初の撮影です。


IMG_8219.jpg

ここのお猿さんたちは下北半島からお引っ越ししてきた猿たちなんです。

動物園では岩山を走り回っていますが、生まれた場所は緑豊かな森林なんですよ。

※昨日の記事をご覧ください!


IMG_8215.jpg

そして、帰りにパンダさんにも会ってきました。

ちょうどお食事タイムで、もりもり笹を食べてましたー!


1月2日の上野は、動物園も博物館も大変なにぎわいでした。

ちょっと時間をおいて、またゆっくり見に来ようと思います・・。

| 動物園&牧場 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉市動物公園

IMG_0009.jpg
初めて千葉市動物園に行ってきました。
写真は、人気者の風太くん。おつかれ様です。

IMG_0046.jpg
シマウマ。

IMG_0055.jpg
ミーアキャット。

IMG_9968.jpg
やぎ。

IMG_9891.jpg
カンムリバト。
など、いろいんな動物がいて、楽しかった!

そして今回は、いつもと違うソフトを使って写真を処理してみたのですが、難しい!
パソコンもソフトも、新しい道具に慣れるまでがホント〜に大変です。。

さて、明日は予定どおり行徳「Vブレス」にてペットのスタジオ撮影会を開催します。
朝10時からです。
いつもはネット(minne)(tetote)でしか購入できないオリジナルグッズも持っていきますので、おたのしにー!

スタジオ撮影会の詳細はコチラ



| 動物園&牧場 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆•三津シーパラダイス

IMG_4563.png

今日も朝から暑いですね。

涼しげな写真をアップしますので、水族館へ行った気分を味わってください。

イルカさんと一緒に、プールに入りたいな〜


IMG_4498.png IMG_4493.png IMG_4528.png

IMG_4501.png IMG_4499.png IMG_4515.png 

IMG_4529.png


| 動物園&牧場 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥のいるカフェ 浅草店

IMG_9416.jpg
「鳥のいるカフェ 浅草店」へ行ってきました。

IMG_9414.jpg IMG_9410.jpg IMG_9412.jpg
こちらのお店では、いろんな種類のフクロウ(猛禽類)に触ることができます。


IMG_9426.jpg
そして、インコのお部屋では、たくさんの種類のインコさんが飛び交ってまして、頭や肩に乗って来ます。

P8090806.jpg IMG_9434.jpg IMG_9431.jpg
アクセサリーや髪留めの金具など、ぽちっと出ているものをつつくので、注意。
(写真のインコさん、カメラのボタンに夢中です。)


P8090811.jpg
たくさんの鳥さんと触れ合って楽しめるお店でした。





| 動物園&牧場 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT