イシバシ☆ペットスタジオ

ペット・動物写真の新作紹介、お仕事のことなど、盛りだくさんのお知らせブログです。

≫ EDIT

うさフェスタ2017秋・終了しました

171118_7763.jpg

昨日、うさぎのしっぽイベント「うさフェスタ2017秋」が無事に終了しました。

石橋は今年もマガジンランドブースより参加、

恒例のうさぎと暮らす撮影会では、2日で計40匹を撮影しました。

今年もご参加ありがとうございました!


※写真はすでに在庫がないという、人気の「うさ暮らハッピーカレンダー」。
 アマゾンで高額になっていて、びっくり!!


 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2018カレンダー&手帳、発売中!

  

| 日記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「うさぎと暮らす」(66号)もうすぐ発売です

うさくら66号

「うさぎと暮らす」66号の見本誌が届きました!

今回は表紙、グラビアを撮影したほか、

先月のうさコミュ撮影会カットも掲載されています。

発売は11月18日(土)ですが、前日には書店に並ぶようですので、

もうしばらくお待ちください。



そして、今週末は恒例の「うさフェスタ2017」ですね。

私もマガジンランドブースの撮影会で参加しますので、よろしくお願いいたします。


「うさフェスタ2017」うさくら撮影会
日時;11月18日(土)、19日(日) 
   9時〜17時(抽選開始は9時)
場所;横浜産貿ホールマルネリア
   マガジンランドブース(14番)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2018カレンダー&手帳、発売中!

  

| インフォメーション! | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会報告・うさぎのしっぽ恵比寿店 / 2017.10.29

171029_1269.jpg

先週の日曜日、うさぎのしっぽ恵比寿店で撮影会が開催されました。

参加してくれた22匹のうさぎさんたちをご紹介します。


171029_0776.jpg 171029_0810.jpg 171029_0841.jpg 171029_0859_201711071431233de.jpg 171029_0895_20171107143124b3e.jpg 171029_0919.jpg 171029_0945.jpg 171029_0973.jpg 171029_0989.jpg 171029_1015.jpg 171029_1047.jpg 171029_1070.jpg 171029_1085.jpg 171029_1104.jpg 171029_1139.jpg 171029_1164.jpg 171029_1182.jpg 171029_1209.jpg 171029_1227.jpg 171029_1236.jpg

みんなかわいいポーズを決めてくれました。

ありがとうございましたー!


※次回の撮影会も、ただいま企画中です。
 日程は決まり次第、イシバシペットブログ&うさぎのしっぽHPなどでお知らせいたします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2018カレンダー&手帳、発売中!

  

| 小動物 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコティッシュフォールド

171004_6523のコピー

秋はイベント撮影に追われておりますが、

そんな中、子猫の撮影もしております。

写真は今月撮影したスコティッシュフォールドのあかちゃんです。


来月からは少し時間に余裕ができますので、

作品撮りや自主活動に励みたいと思っています。


そして、2018年カレンダー&手帳、全国の書店にて発売中です。

こちらもよろしくお願いいたします。


  

| ねこ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプードル

171004_6800.jpg

気づけばもう10月。

ブログ更新せず1ヶ月が過ぎていました。。

大急ぎで、最新作を1点。

先日トイプードルの赤ちゃんを自然光で撮影しました。

通常はストロボを使っているのですが、たまに撮影方法を変えるのもいいですね。



撮影方法といえば。

ねこ写真がキャノン北京のwebサイト「SNAP SHOT」に掲載されました。

初めての海外デビュー!!

うれしいです。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2018カレンダー&手帳、発売中です。

  




| いぬ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT